あるボイロ投稿者の失踪日記

このブログが更新されなくなったとき動画は失踪する。

毎日飲む水

僕は毎日水を2リットル飲んでいる。

理由は当然、体に良いから!!

と、そこまで考えながら飲んでいるわけではない。

なぜか毎日狂ったように水をがぶがぶ飲んでる、なんでだろうか

改めて考えてみた、思い返せばまだ学生だった頃





知り合い「そういや最近水をずっと飲んでるんだよな」

「へー」

知り合い「そのおかげか肌の調子もいいし、体の調子もいい、寝つきもよくなったし
以前より明るい性格になった気がする」

「まじか俺も飲もう」

知り合い「マジおすすめ、運動の後に飲む水がおいしいから俺は毎日運動を続けられるまじで水すげーよ」

「水すげー」





今冷静に考えたけど、凄いのは水じゃなくて毎日運動していた彼なのでは?

……運動始めようかな

いや……また今度でいいか動画編集しよ




動画進捗75%