あるボイロ投稿者の失踪日記

このブログが更新されなくなったとき動画は失踪する。

動画作成時に思うこと

自分の作る動画ってなんかぜんぜん面白くないよね!!!










動画作成してる時に思うこと、俺の動画全然面白くねぇ!!

なんだこの動画は誰が作ったんだよ!!

まぁ僕なんですけど!!

ま、まぁ他の人もおんなじでおもんないやろうなぁ(失礼)

他の人の動画を確認……

え?ナニコレクッソおもしれえ、なんだこれ

才能の塊? 長年の努力?

とにかくクッソ面白い、何時間でも見てられるし見ていたい。

どうして僕の動画はこんなに面白くないんだ……

おお、自身の才能の無さに膝もがくがく、白目向いてぶっ倒れそう

再生数多いな!! コメント数レべチ!!フォロワー数大人気。

他人の動画を見たときは必ずそう思ってしまいます。

改めて感じさせられる、才能の差をひしひしと!!

ああ、やる気がなくなってーーーいくーーー

でも不思議と動画作成は続けられる。

再生数欲しい、コメント欲しい、フォロワー数は多いほどいい

でも、結局大事なのは自己満足の高さ

作成時はこの動画クッソ面白れぇ!! 100年に一度の動画だろ!!!

投稿時、何だこのくそ動画!! こんな動画上げんなよ!!

この繰り返しをいっつもしている、投稿時の精神の不安定さは異常!!

ああー寝て起きたら再生数4桁いかないかなー



動画進捗 70%