あるボイロ投稿者の失踪日記

このブログが更新されなくなったとき動画は失踪する。

継続することができない

僕は継続することができない

昔から何かを始めようとはするのだけれど

結局3か月後には飽きて別の事をしている。

こんな自分が大っ嫌い、、、、というわけでもないので

なかなか変われないでいる。

何か継続できたら、人生変わるのかなって思う時もあるけれど

今はまぁ、そこまで熱中できそうなこともないし

しばらくはだらだらと人生をあるいていくんだろうな

いや、むしろ一生このままもあり得るな、、、それは困る

どうしようか、何かしたいことなんてあるわけないし

かといってもずっとこのままじゃあ死ぬ前に後悔しそうで怖い

うーん、とりあえずその日を集中して生きていくことを継続しよう

そうしよう

さて、動画もそろそろ出来上がりそうです。

動画進捗90%