あるボイロ投稿者の失踪日記

このブログが更新されなくなったとき動画は失踪する。

ポケモンやっぱ面白い

二番目のジムまでクリアしました、久しぶりに見たヒュウガもナタネも

いいね!!!

小さい頃は仕組みが分からなかった甘い蜜も今回はしっかりと理解

早速使って一晩おくすると、ヘラクレス君が飛び出してくれた(Lv8)

レアポケってなんかうれしいよね、当然手持ちにぶち込みました。

レアポケ繋がりなんだけど、ソノオタウンでジラーチ唐突に押し付けられた時は

驚いた。なんでも剣盾してたら貰えるらしいけど……

そこまで剣盾とジラーチって関係なくない?

願い星つながりであるんだろうけどね。

昔の記憶と比べながら進めていくと本当に面白すぎて昇天しそう。

最後まで迷ってたけど買ってよかった。

あっ動画投稿します!!誰か見てくれぇええええ

あと初いいね50気持ちぇえええ

皆ありがとーーーーーーう!!!!!!