あるボイロ投稿者の失踪日記

このブログが更新されなくなったとき動画は失踪する。

この世の終わりの様なブログを書いてしまった。

どうしてこうなった……









昨日、初めてのブログを書いた訳だけど……

見にくすぎ!!、なんじゃあのグロブログ!!!

びっくりした、ホントにびっっくりした。

支離滅裂な文章に、クッソ読みにくい文字の羅列

自分のブログを見た瞬間に脳がフリーズ、脳細胞が死んでいくのを感じた。

やっぱこう……ブログに限った話ではないのだけれど

今さら言うことのない当たり前のことなのだけれど

普段僕が見ている情報って誰かが究極に見やすく作ってあるんだなぁって感じた。

やばいよ、ホントすごい、マジで感謝

こういう何気ない、意識しないと気づかない事って実はたくさんの人たちが

なんかすごい技術を使って僕の目の前の現れてるんだろうなぁ……

こっわ、そう考えたら滅茶苦茶怖くなってきた。

知らない内に侵略、浸透してんだ

僕もそういうふうになりたいねぇ、縁の下の力持ちってやつ?

かっこいいよね、目立たなくても人の役に立っている。

痺れるねぇ!!憧れるねぇ!!!

今度から道路歩く時も感謝しながら歩こう

ああ、この道を作るのにもすごい技術と優秀な人材が時間をかけて作ったのか
ありがとうありがとう、おかげで僕は躓くことなく安全に道路を歩けますって

……流石に気持ち悪いか、行き過ぎた行為はマイナスだよな。

僕は、僕は取り合えず普通の人と同じような文が書けるように努力します。

DQXばっかりしてる場合じゃねぇ!!

でもMMOってクッソ楽しいよね!!

ふと我に返って死にたくなる時があるけどさ!!

それじゃあ、今日はもう寝ます。

動画編集は……まま今日はええやろ

じゃあーねー

動画進捗 10%