あるボイロ投稿者の失踪日記

このブログが更新されなくなったとき動画は失踪する。

初めてのブログ

どうも!!

ニコニコにてボイスロイド実況動画を投稿をさせて貰っている者です。                 






今回からブログを書いていこうと思うんですけども、ブログって僕読んだことも書いた事もないんですよね。そもそもブログって何?日記的なものなのかな?

まぁ、今日調べれば何でも出てくる時代さっそく調べてきました。


キーワード ブログ 初心者 始め方


出てくる出てくる、たくさん出てくる。さてさて肝心の内容はっと……

とりあえず30記事を仕上げろ、とにかく数をこなせ、コツコツ地道にいこう

やっぱこうなるよね……ってこれに似た事を僕は知ってる。

それはもちろん動画投稿!!
まだ3ヵ月程しかやってませんがやはり始めたばかりの期待値って
恐ろしいほ高いんです。

初投稿でもしかしたら10万再生行くんじゃないか?

何かの間違いでバズって一躍その界隈の有名人になれるかも……

(この頃はYouTube基準で考えてた)

ありますねぇ!! こんな妄想、いや夢想!!

残念!! そんな淡い期待をしっかりと叩き潰してくれた現実のモニター画面
初めての動画はコメントすらつかず、再生数も100すらいかなかったよ!!

やっぱ現実ってクソなんだわ!!

とかまぁ、そんなことを叫んでも
画面のコメントは変わりませんしフォロワーも増えません

ということで再びネットの先輩方、今僕が歩こうとしている道を
1年前あるいはもっと前に通ったであろう方々に知恵を恵んで貰うことに

キーワード ニコニコ 伸ばし方 初心者

出てくる出てくる、さてさて内容はっと

とりあえず30本ぐらい上げろ、定期的な動画を投稿しろ

うんうん、今の状況と全く同じだね。

やっぱ、二段飛ばしはできないみたいコツコツやっていくしかないんやなって

悲しいなぁ……

でも普通に考えてみれば、当たり前か

今活躍している人たちもコツコツ積み上げてきた人たちだろうし

横着してあるわけない近道を探すよりかは
遠回りでも一歩ずつ先に先に進めた方がいいに決まってるよね。

話はかなりそれましたが
そいうことでブログもとりあえず30記事目標にして書いていきます。

はぁーでも寝て起きたらフォロワー1万人にならないかなー

……動画作成でもしよ。


動画完成度 10%