あるボイロ投稿者の失踪日記

このブログが更新されなくなったとき動画は失踪する。

前回の動画の反省

前回の悪かった所

・ボイロが話していない時間が多すぎる

・関係のない話が多い

・倍速ばかりで見どころがない

・どこがおもしろいのか、何処を一番見てほしいのかわからない

・前半はいいが後半から編集が適当になりすぎ

・攻めてないので面白くもなんともない

・受けを狙い、笑いをとれなかった場合を怖がっている


よかった点

・少し早口にすることでテンポがよくなった

・音楽をやや早めることで動画自体のテンポの上昇

・エフェクトを多く使った(くどすぎ?)

・いいねが過去動画最高(40いいね)

次回の動画に活かす所

・とりあえず数こなさないと面白さは出てこないので
うけなくてもなにか笑えそうなところの追加

・テンポはとりあえずこのままで様子を見る

・ボイロをもう少し話させる、できればゲームに関係するところで

・見どころを作る、動画内で一度は面白いところを作る。





いいね40越え気持ちぇーーーーい

そろそろ、ポケモン実況とかしたいけどニコニコでは需要ないかな。